多言語インバウンドネット予約システムSuperSaaS

多言語、多業種対応のネット予約システムSuperSaaS日本語版公式ブログ

世界のハブ港 釜山と東洋のハワイ及び特区として注目される済州島

f:id:webyoyaku:20180304052132j:plain

LCCの就航もあり下手をすると国内移動より安く早く行けるかもしれない?釜山

 

釜山は空港から市内中心部への交通が非常に便利であり、食べ物も美味く大都市ソウルと比べより落ち着いた感があり非常に居心地の良い好きな都市の一つです。

港の市場は多様な店舗で溢れ、非常に人が親切であり是非再訪したいと常思います。

 

f:id:webyoyaku:20180304131417j:plain

福岡からも至近な済州島

 

済州島は韓国の島国のリゾート地の一つでありますが、気温で見ると那覇等よりはるかに寒いです。実際5月終わりでも天候によっては長袖が必要な程、恐らく冬場は日本の都市部とあまり変わらないのでは..

市内の主要公共交通機関はバスであり、他国の島国同様車が主要な交通手段です。

空港、市内含め中国人団体客の多さは他海外含めどの都市よりも多かった印象があります。

詳細は定かではありませんが不動産取得による永住権の開放が関連しているのかもしれません。

海が美しく、非常に環境の良い都市の為、不動産の需要も高いでしょう。

SuperSaaS日本語版公式ブログ